

こんなお悩みありませんか?Do you have any worries?
- 自社の会議室が空いていない
- 外部の貸会議室の予約手続きが面倒
- オンライン会議ができる
スペースが欲しい
- オフィスの家賃を削減したい
- コロナ対策でオフィスを分散したい
- ターミナル駅にあり多目的に利用できる個室空間を探している
このような声にお応えし、
ビジョンセンターのスペースを活用した
新しいサービスを始めました!
法人様向け定額制貸会議室プランー Vision Center Subscription ー

自社の会議室のように、好きな時間に・自由に・
手軽に使えるスペースをご提供いたします。

お打ち合わせや面接などはもちろん、
オフィス分散やテレワークにもご活用ください。
料金プラン
月極定額のシンプルな料金設定、初期費用も掛かりません
オーダーメイドプラン | お客様のご要望に合わせてプランニング いたします。まずはお気軽にご相談ください |
---|
※ご利用は1ヶ月単位となります。
※約定時間を超過する場合は1時間4,000円(税別)でご利用できます。
サービスの特長

固定費を大幅に圧縮
ご利用ボリュームに合わせた定額制で、無駄な固定費を圧縮。
自社に会議室をつくるのに比べ、大幅なコストダウンを実現。



フレキシブルな契約形態
1ヶ月単位で柔軟にご利用が可能。
“必要な時に必要な分だけ” 無駄なくお得に利用できる。

簡単操作でラクラク予約
会議室の仮予約や申込みなど、面倒なやり取りが不要。
電話一本で予約完了できます。

安心と充実の設備
ネット回線や複合機はもちろん、オンライン会議用機器など、業務に必要な設備が充実。
専任スタッフが常駐しており、困ったときはすぐサポートしてくれるので安心。

部屋によっては大会議室としても利用可
全体ミーティング、研修などもできる大会議室もございます。
空き状況にもよりますが、本プランでは大会議室をお得にご利用いただくことも可能です。
対象施設
全ての施設・全ての部屋をご利用いただけます

東京・八重洲・丸の内エリア | |
---|---|
御茶ノ水・神田エリア | |
虎ノ門・永田町エリア | |
新宿エリア | |
品川・田町・浜松町エリア | |
横浜エリア |
ご利用スペース例
会議室のイメージとなります
基本設備と充実したサービス
すべて無料でご利用いただけます
選べるオプション
オンライン会議に必要な機器の貸し出し、操作方法もサポートします
(一部有料)
- 液晶ディスプレイ
- WEBスピーカー
- WEBマイク
- プロジェクター
- スクリーン
withコロナ ソーシャルディスタンス


ご利用にあたって
ご利用日時
- 平日、土日祝含め利用可能です。(年末年始は休業の場合がございます)
- ご利用可能時間は、全日9時~19時となります。(時間外を希望される場合は別途ご相談ください)
ご予約方法
- ご予約は原則2週間前から受付可能です。メール又はお電話でご予約を承ります。
- ご利用状況によっては、ご予約と異なる部屋をご提案させていただく場合がございます。
ご利用当日
- お時間になりましたら、ご予約いただいた会議室に直接お越しくださいませ。
- ご利用いただくお部屋のレイアウトは、原則ロの字型、1テーブル2名掛けとなります。
- お客様にてレイアウトを変更される場合は、退出時には原状に戻していただきます。
- 清掃が入りますので、ご予約時間の5分前に退出をお願いいたします。
導入事例
導入事例 01
【利用用途】週に一度の全社会議スペースとして
【お客様の声】今まで週に1度、3時間しか使わない全社会議のためだけに大きめの会議室を自社で持っていたが、経費削減のため自社保有をやめ「定額制貸会議室」のオーダーメイドプランに切り替えた。ほぼ変わらない使い勝手で、コストが20%以下になり、とても感謝している。
導入事例 02
【利用用途】面接会場として
【お客様の声】弊社は名古屋に本社があるが、面接は東京で行っている。都度、都内の会議室の予約をするのが手間だった。「定額制貸会議室」は自社の会議室のように手軽に予約ができ、とても助かっている。
導入事例 03
【利用用途】分散オフィスとして
【お客様の声】近隣でオフィスを構えているが、BCPの観点からオフィスを分散したくビジョンセンターさんに相談したら、このプランを教えてもらった。賃貸借契約で借りるより安く、退会手続きも簡単でとても使い勝手がいい。
Q&A
ご予約について
Q会議室の予約はどうすればいいのか。
Aお申込み頂いた後、メールまたはお電話にて空室状況のご確認・ご予約いただけます。
※混雑状況により、ご利用いただけない場合もございます。
Qいつから入室できますか。
Aご予約開始時間以降からご入室となります。
Qキャンセル料は掛かりますか。
A定額制となりますので、ご予約時のキャンセル料は発生いたしません。
Q事前に会場の下見はできますか。
A空室状況にもよりますので、事前にお問い合わせくださいませ。
03-6262-3553(平日10:00〜18:00)
ご契約について
Q契約期間を教えてください。
Aご契約期間は1ヶ月単位(1日~末日までを1単位とする)の自動更新となります。
ご利用期間中、更新を希望されない場合は、その旨ご連絡くださいませ。
お支払いについて
Qどのような支払方法がありますか。
Aお申込み後、請求書をお送りいたしますので、ご利用月の末日までに弊社指定口座へお振込みください。
後払いに変更する事も可能ですが、別途審査が必要になります。詳しくはお問合せ下さいませ。
施設・備品について
Qレイアウトはどのようなものがありますか。
A原則ロの字2名掛のレイアウトとなります。
Q当日のレイアウト変更は可能ですか。また、原状復帰は必要ですか。
Aお客様ご自身でのレイアウトの変更は可能でございます。ご利用終了された際に、原状復帰をお願いします。
Qプロジェクター用のケーブルは用意していただけますか。
ARGBケーブル、HDMIケーブル両方ご用意がございます。
その他各種変換器もございますが、機材によってはご用意がない場合もございますのでご了承ください。
Q駐車場はありますか。
A近隣のコインパーキングをご利用ください。恐れ入りますがビル内にはお客様用の駐車スペースのご用意はございません。
Q飲食はできますか。
A飲食可能です。お弁当・お飲み物の手配代行は行っておりませんので、お客様ご自身でご持参ください。