貸し会議室、レンタルスペース、イベントホールならビジョンセンター西新宿(新宿駅 徒歩5分)

よくあるご質問 | ビジョンセンター西新宿

予約について

Q 予約をしたいのですがどのように手続きをすればよいでしょうか。
A まずはお電話かウェブサイトのお問合せボタンから空室状況をお問合せください。仮予約後、「見積書兼申込書」をお送りしますので、一週間以内に当施設宛てにご返送ください。申込書が当施設に届いた時点で予約確定となります。
Q 空き状況はネットから確認できますか。
A 空室状況はお電話かウェブサイトのお問合せボタンからお問合せください。
Q 土日祝は割増料金が発生しますか。
A 土日祝のご利用でも割増料金は発生いたしません。
Q 会場の下見はできますか。
A 随時承っております。ご利用状況によってはご覧いただけない場合もございますので、ご連絡の上お越しください。
Q レイアウトの変更はできますか。
A 複雑なレイアウト変更でも無償で承ります。レイアウト内容を一週間前までにご連絡くださいませ。
原状回復もお客様のご負担はございませんので、そのままの状態でご退室ください。
Q キャンセル料はいつから発生しますか。
A キャンセル料の発生日は施設及びお部屋によって異なります。詳しくは各施設のご利用規約をご覧ください。

支払について

Q 支払いはどのようにすればよいでしょうか。
A ご予約確定後ご請求書をお送りいたしますので、ご利用開始日の一週間前までに弊社指定口座へお振込みください。
Q 振込先となる銀行口座はどちらですか。
A ご都合のよい任意の口座を、以下の中からお選びいただけます。

サンフロンティアスペースマネジメント株式会社

三井住友銀行
本店営業部 (200)
普通
4591826
三菱UFJ銀行
銀座通支店 (024)
普通
0751815
横浜銀行
横浜駅前支店 (383)
普通
6664950

当日の利用について

Q いつから会場に入れますか。
A ご予約時間からご入室いただけます。チェックインのお手続きを承りますので、受付までお越しください。
Q 事前の荷物の受取や、また利用後の荷物の発送は可能でしょうか。
A 事前にお荷物をお預かりすることが可能です。ご利用後の発送も可能でございます(着払いのみ)
Q 会場でコピー(印刷出力)は可能でしょうか。
A
  • お客様用の複合機はご用意していないため、事前に出力してお持ちいただきますようお願いいたします。
  • ※なお、急に出力が必要になった場合などについては、事務所内複合機にてコピー代行対応もお受けしております。
    必要な場合は施設スタッフにお声がけくださいませ。

代行料金は以下の通りです。

白黒印刷 カラー印刷
A4(1枚) 20円 100円
A3(1枚) 20円 120円

施設について

Q 駐車場はありますか。
A 近隣のコインパーキングをご利用ください。恐れ入りますがビル内にはお客様用の駐車スペースのご用意はございません。
Q スタッフは常駐していますか。
A 施設スタッフが常駐しています。お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
Q インターネット環境はありますか。
A 専有型高速光回線を採用しており、Wi-Fi接続・有線接続のいずれも無料でご利用いただけます。
Q 飲食はできますか。
A 飲食可能です。昼食・ケータリングの手配代行も承っております。
Q 休憩できるスペースなどはありますか。
A 1階受付付近に椅子・テーブルをご用意しております。
Q 自動販売機はありますか。
A 各フロアにございますのでご利用ください。
Q 喫煙所はありますか。
A 当施設7階に喫煙所がございます。
Q 何階のトイレを使用できますか。
A 1階、2階、3階、7階のトイレをご利用ください。

運営会社:サンフロンティアスペースマネジメント株式会社
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