よくあるご質問
予約について
-
予約をしたいのですがどのように手続きすればよいでしょうか。
-
まずはお電話かウェブサイトのお問合せボタンから空室状況をお問合せください。仮予約後、「見積書兼申込書」をお送りしますので、一週間以内に当施設宛てにご返送ください。申込書が当施設に届いた時点で予約確定となります。
-
空き状況はネットから確認できますか。
-
申し訳ありません。空室状況はお電話かウェブサイトのお問合せボタンからお問合せください。
-
キャンセル料はいつから発生しますか。
-
キャンセル料の発生日は施設及びお部屋によって異なります。詳しくは各施設のご利用規約をご覧ください。
-
支払いはどのようにすればよいでしょうか。
-
ご予約確定後ご請求書をお送りいたしますので、ご利用開始日の一週間前までに弊社指定口座へお振込みください。
-
土日祝は割増料金が発生しますか。
-
土日祝のご利用でも割増料金は発生いたしません。
設備について
-
駐車場はありますか。
-
申し訳ありません。ビジョンセンターには駐車場がございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
-
インターネット環境はありますか。
-
施設内にWi-Fiの環境があり、無料でインターネットに接続可能です。
会場について
-
事前の荷物の受取や、また利用後の荷物の発送は可能でしょうか。
-
事前にお荷物をお預かりすることが可能です。利用後の発送は着払いでのみ承ります。
-
休憩できるスペースなどはありますでしょうか。
-
ロビーに休憩スペースがございますのでご利用ください。
-
スタッフは常駐していますか。
-
受付スタッフが常駐しています。お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
-
会場の下見はできるでしょうか
-
随時承っております。ご利用状況によってはご覧いただけない場合もございますので、ご連絡の上お越しください。
-
いつから会場に入れますか
-
ご予約のおよそ5分前から入室いただけます。チェックインのお手続きを承りますので、受付までお越しください。